おはようございます
今朝も 少し 冷え込み
 気温18度
 Tシャツじゃ ちょっと 寒いかなガーン
 思わず ウィンドブレーカー 着込みました爆笑爆笑爆笑
 桟橋周辺の水温は25度
 水の中が あったかいキューンキューンキューン
 高原の秋は もう直ぐですね霧霧霧霧霧

今日は

バス釣りのお客様が いらっしゃいました拍手拍手拍手

久しぶりに 猪苗代湖入り


しばらく 猪苗代湖のバス画像無いので

 「釣れたら サイズ問わず 画像 お願いします」

  って

  おねだり笑い笑い笑い

 釣れるかな?

  今日は 南東風なので 東岸エリアを しっかり 探りますって

 言ってました

  行ってらっしゃいませバイバイバイバイバイバイ


2日目を 迎えた

おじサマーーーーーーーーーーーニコニコニコニコニコニコ

 昨日は 棚探しに 没頭

 自分の好きな 棚は くーちゃん祭りガーンガーンガーン

 だめだコリャ 

 と

  更に 深いエリアを探る

 が

 湖の水草が 流れる層に当たって 

 水草祭り爆笑爆笑爆笑

お魚さん食いつく棚を見つけたのは午後

 50を切るサクラマス2本を手にして

  終了


今日は

昨日見つけた エリアと 棚で 50アップ狙います

行ってらっしゃいませニコニコ


例年に無く 水草は 相当 繁殖しています

 釣りのお客様  水草対策も 準備してくださいね



もう 空は すっかり 高くなり

 秋めいております

 


猪苗代湖へ お越しの際は

 秋服も ご準備 ください