おはようございます
猪苗代湖の
水温が16℃程になり 爆風の吹く時が少なくなってきました
ゴールデンウィークの強風と季節外れの台風6号の影響で沖のアンカーが破損し仮復旧だった桟橋も
通常の状態に戻しました
これで少し 一安心
陸地からほぼフラットで湖にアクセスできるようになりました
このアメブロも ログイン出来ず
しばらく放置状態でしたが
昨日無事
ログインに成功
通常通り 書き込みができます
さて
お魚さんは
と
言いますと
サクラマス イワナ狙いのお客様は 苦戦中
小さいサイズの物は釣れますが
ビッグサイズは ほとんど釣れなくなりました
通常の猪苗代湖サイズが釣れるようになり
こちらも通常通りって感じです
スモールマウスバスは
サイトフィッシュで 50センチクラスがよく釣れるようになってきた感じ
ただ 例年より少し深い位置にウロウロしている個体が多いので
しっかり湖底を観察しないと
見失ってしまうようです
さて
本日のお客様 楽しめるでしょうか
行ってらっしゃいませ
予約に関して
変更があります
従来のメール LINE メッセンジャー 電話での受付を終了して
全てホームページ上にある レンタルボート予約サイトからの受付に統一致します
予約は上記ホームページよりお願い致します
ホームページを進むと
レンタルボートの欄があります
詳しく見るを タップしてください
予約したい船を選び
予約するのボタンを押します
その後画面の指示に従い必要事項を記入していただき
最後に予約するを押すと
登録したメールアドレスに予約完了の案内来ます
予約完了のメールが届かない方は受付終了していませんので
もう一度予約の際に記載ミスがないか? 確認お願い致します
最近 迷惑メール 嫌がらせ電話 釣果等 色々問い合わせが多い為
予約を統一させていただきます
ご理解の程ご協力お願い致します
さて
昨日
年に一度のお祭り男達の
釣果をご覧ください
この日は 風強く 凹みが多い1日でした
エレキが壊れたり
パトカーがやってきて 職質されたりと 散々な1日でしたね
300mから岸沿いの釣りが多いバスフィッシングのお客様は
パトカーにアナウンスされましたら必ず お巡りさんに遊漁券の確認をお願い致します
「遊漁券の確認は双眼鏡で行います」





















