おはようございます
西寄りの風が 吹き込む猪苗代湖
 なーんか 秋? 霧霧霧霧霧
 台風5号も 徐々に近づいているので 台風台風台風台風台風
  風が ズーーーーーっと 吹いています
 桟橋付近の水温は 26℃  あったかいルンルンルンルン
 湖水浴 するには ちょうど良い感じOK
 今日は 関西訛りのある 2組のお客様が 猪苗代湖スモールマウスバス釣りに
出船



今シーズンから どハマりしている お客様

 「気圧が下がってきたら 活性 上がるんと ちゃいます」

口笛口笛口笛口笛口笛

 前向き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 流石に 今日は 風下行かないって 言ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 釣れると 良いですね




こちらの お二人様は

 猪苗代湖初チャレンジ

 普段は琵琶湖で 釣りしてるらしいのですが

 涼しさ求めて 福島県に来たそうです

 昨日は 桧原湖で バス釣りを楽しみ

 今日は 猪苗代湖で 修行するらしいウインクウインクウインク

 猪苗代湖初チャレンジで このうねりは ちょっと しんどいかなw

 安全第一で 楽しんでくださいね



行ってらっしゃいませ


年に一度の大遠征 大阪の なにわ男子

釣れたかなキューンキューンキューン


めちゃくちゃ 良い引き

 たまりませんね



夏の猪苗代湖 最高愛愛愛

豆祭りも 開催して



満足だわ

 なにわ男子 大満足して

 

更に 涼しい 裏磐梯へ 向かいました口笛口笛口笛


また 来年