おはようございます
お久ぶりって 感じですかねウインク
今朝の猪苗代湖は曇り空の朝です
風は ほとんど ありません
非常に し ず か ふとん1
今日は 久しぶりに と 言うか?
5〜6年ぶりに 猪苗代湖入りキューンキューンキューン
小学生だった あの子が
高校生に なりましたびっくりびっくりびっくり
月日が 立つのは 早いなあ!



   あの 時を 思い出して

  「あーー! やっぱり 猪苗代湖 良いなあ!」

   


数年ぶりの 猪苗代湖で

  思いっきり  スモールマウスバス釣り 楽しんじゃってくださいキューンキューンキューン


さて もうひとかたはニヤリ

  やばいんですよ! 

  「病気 発症 しちゃって❣️」

  って

   猪苗代湖 中毒症  

 ら し い  ガーンガーンガーン


 あの   スレきった  猪苗代湖 スモールマウスバスを

  どうやって 釣ろうか?  日々 考え

   し ご と に 集中 できない そうです煽り煽り煽り


困った  病気です

  猪苗代湖 中毒症  

  ご覧の皆様も  ご注意 叫び叫び叫び

  さあ  時間ですよ

行ってらっしゃいませ目目目

 


夏休みって 事もあって
 子ども達の イベントも
   猪苗代湖 シュノーケル 🤿  体験
    ちょっと 寒かった滝汗滝汗滝汗



 やり足りない 子ども達は


 桟橋で  追加 シュノーケル🤿


夏休み の お も い で 作りに 

  最高な

  猪苗代湖  です

    どうぞ お越し  ください