ひんやり 冷たい雨が打ちつける
猪苗代湖
ちょい 寒い朝です

3連ちゃんの お客様

この雨で 凹むかな? 

  ぜーーーーんぜん  逆に

わく わくびっくりびっくりびっくり


タックルも 綺麗並べて  リグ リグ


「釣れる気しか しない」キューンキューンキューン


って


言ってます昇天昇天昇天



少し 雨が 小ぶりに なって来たので

出船 準備

猪苗代湖愛  すごいなあニコニコニコニコニコニコ


行ってらっしゃいませ口笛口笛口笛



昨日の 釣果は

また また でぶっちょ スモールマウスバス 

この メタボチックな 猪苗代湖スモールマウスバス


引きが 半端じゃ ないんですよ


これ 味わっちゃったら 病気に なっちゃうよねニヤリニヤリニヤリ


ただいま 絶賛 募集中 猪苗代湖中毒症 に なりたい方


ご連絡お待ちしております爆笑



はーい  そして


いよいよ


猪苗代湖も


夏! 突入 かなあ?



豆君も つれ出しましたクラッカークラッカークラッカー



でっかいの 狙いつつ 退屈しちゃったら

豆君 遊び

ピンク色の可愛い 猪苗代湖スモールマウスバスは 貴重ですよ!

ピンクちゃん 狙うのも また  楽しい


希少種 ピンクちゃん に 出逢えるのは

誰でしょうか?


わくわく しますね!