おはようございます
うっすら 曇り空の猪苗代湖
雨は 降っていません
予報では  これから 快晴に 向かう見込みびっくりマーク
本当かなはてなマーク
ここ 最近 全く 天気予想も 風予想も あ た り ま せ ん ガーンガーンガーン

7月11日の夕刻に 撮影した

たまたま 居合わせた お客様も

「虹なんて 久しぶりに見た」


雨の日は ほぼ 家にいるから 空なんて 眺めないらしいポーンポーンポーン

 僕は ほぼ 毎日 お空 眺めて ますよーーーニコニコニコニコニコニコ


関西系のお客様 猪苗代湖 初 

「釣れんな?  チョイスも ?  ないわーーーー」

 あれこれ 試すも   全く  む ! ガーンガーンガーン

「そろそろ 時間やで〜」  終了 間近に

 コツ コツ コツ 

「ちっちゃ! チビだ!」

  と  思った 瞬間   

強烈な じーーーーーーーーーーーーーーーーーーびっくりマーク

  「やばくね!  で  で で デカいw

  これが  猪苗代湖 スモールマウスバス かキューンキューンキューン

 関西系のお客様   だい 満足

「秋は もっと 強烈に 引くよーーーー!」

 って

 誘ったら

 くる 来る  絶対 来ます! って

 猪苗代湖中毒症 の  注射 打っときました笑笑笑


さあ

  今日も  ほぼ  病気の 方々が  

猪苗代湖入りニヤニヤ酔っ払い酔っ払い酔っ払いニヒヒ

 すでに  レンタルボート 利用台帳 2枚目 突入ちゅーちゅーちゅー

  ズーーーーーーーーーっと  猪苗代湖のスモールマウスバス 

  の  事だけ  考えてる らしい驚き驚き驚き


そして

 こちらの お客様も

   そーーーーーーーーーーとう   変態笑い泣き笑い泣き笑い泣き

  この  ハンドメイドの ウッドノブ 

 金額  聞いて  た ま げ た わwww

 どれほどの 金額か? 気になる方は 調べて 見てくださいポーンポーンポーン


こちらの

お客様は  毎回 同船していたが  

免許取得しましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

  はい

   初  船長  ですクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


皆さん


楽しんで


ください


行って らっしゃいませ メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ