おはようございます
雨降りの猪苗代湖
ここ数日 結構な勢いで 集中豪雨
河川の水位も 上昇中ニコニコ
お魚さん達も 新鮮な 天水で 大喜びアップアップアップ かなぁ?

今朝は

2組のお客様が


猪苗代湖 スモールマウスバス 狙って出船クラッカークラッカークラッカー

風も良い感じに吹いていて

つ れ そ う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

関西系のイントネーションで話しをする

2人組は 猪苗代湖初チャレンジラブラブラブ


釣れると 良いな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

  楽しんで  ください

   行ってらっしゃいませパーパーパー

先日

出船した

  おじサマーーーーーーーーーーーーーーー!

から

 「ピロロンカメラ て 画像が 届きました

ん?  なんだこれ! と 思って 次の 画像 見たら


あーーーーー こいつを 釣ったのねラブラブラブラブラブラブ

おじサマーーーーーーーーーー!

ナイスバディ の サクラ ゲット炎炎炎


次の画像はカメラカメラカメラ

素敵な イワナお祝いお祝いお祝い

上手 上手


もう一枚も

カメラカメラカメラ ナイスアングル


おじサマーーーーーーーーーーーーーー

撮影 めちゃ 上手に なりました拍手拍手拍手


ご覧の 皆様も かっちょ良い お魚さん 釣って

素敵な 画像 撮影 してください


冷水系を好むお魚を 狙って釣りに出かけるお客様へご案内


そろそろ 表層水温が 高くなって来ております


資源保護の為 生簀に長時間キープ


デッキ上にあげての撮影


手持ちによる 水のない場所での撮影は


自粛 お願いいたします


お魚さんに 優しい 気遣いを


お願いいたします