おはようございます
本日も 風予報は 西寄りの風
朝 猪苗代湖の東岸を通り様子を見て来たお客様
バシャ バシャ でしたよガーンガーンガーン
桟橋に着いて 穏やかーーーーーニコニコ
こんなに違うんだ! 驚きーーーーー!



さあ 本日も ちょい 風予報 強めですが

出船 ですニコニコ

午前中は4m程度

お昼頃から5m 予想

まあ 西岸部 北岸部 に いれば 安全でしょうびっくりマーク


皆さん

安全第一で 楽しんでくださいね♪

行ってらっしゃいませ


猪苗代湖初チャレンジのお客様も

おそる おそる 出船飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

意外に5号艇は 波に強いので 大丈夫ですよ口笛口笛口笛


昨日

強風予報でしたが

西押しの風の時だけ出船したお客様

ぽろ ぽろ 釣って

素敵な いわな ちゃんと ご対面




可愛い 顔 してませんか?


ゴールドいわな

カッコイイキューンキューンキューン



さて

さて

先日出船した

おじサマーーーーーーーーーー

から

LINEDASH!DASH!DASH!

ちょっと 送り忘れた画像があるからって

こんな 画像 届きましたよ


落ち着いて 撮影すれば

こんな 写真撮影できるのにねえーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ありがとうございましたニコニコ

次も よろしくお願いしますニヤリニヤリニヤリ