おはようございます
めちゃくちゃ 良い天気の猪苗代湖
水温20度
カラッとしていて 梅雨じゃないみたいガーンガーンガーン



船出せて よかったよ飛び出すハート


一時は また ダメなんじゃ ないかと思う 風予報でしたが

ガラっとおねがい変更


皆さん 楽しみに していますからねキューンキューンキューン


今日は 妄想族総長 ファンクラブ1号とアラバマ野郎が 1ヶ月ぶりに

猪苗代湖入り

「最近 妄想族総長の 話題が出ませんね!」

ファンクラブ1号

「そう 今シーズンは まだ 連絡 ないんですよ!」

お客さん同士で お互いの心配をする 環境に なって来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

繋がりが出るって 良いことですねウインク

もうひと方は

今シーズンから猪苗代湖入りして

「あの でっかいやつ つったるぞ!」

前回 逃した お魚さんを釣りに 猪苗代湖入り

相当 気になって いるんでしょうね

今日は 出会えるかな?

さあ

2組の バス釣りのお客さんが出船

風も穏やかで

釣り日和

ですが

高温予想なので

水分補給して熱中症にならないように してください

行ってらっしゃいませ