おはようございます
曇り空で 少し湿っぽい風が吹く猪苗代湖
今日は
平日天国 俺の池
貸し切り飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



2日目を迎え

昨日の朝とは 全く違う お天気

さあ

本日の釣果は?


行ってらっしゃいませパーパーパー

昨日の釣果画像を頂きました

ご覧ください



結構渋い1日だった様で


沖に居るのか?


岸に居るのか?


悩みながらの

釣り


1日流して 良型は3本


もう一人のお客様は

ウグイ祭り笑い泣き笑い泣き笑い泣き


速度を変え

ルアーチョイスを変えながら

画像に収めたのは

2本


天候も良く 表層水温も上昇して来たので

お魚さん達に ダメージを与えない様に 気をつけて欲しいと

お客さんは

言ってました

そろそろ 生簀キープ デッキ上にあげての撮影は

控えて頂きます様 ご配慮よろしくお願い申し上げます

桟橋付近にも

スモールマウスバスの産卵場所が でき始めました


季節進行が 早い感じです