8月1キョロキョロ
あっという間ですねポーン
朝晩も少し涼しくなって
ちょっと 秋の 気配ニコニコ
特に 今日は西寄りの風なので
秋の空気です
昨日出船した
アソ湖ズ長 から 釣果情報をいただきました


こいつを 釣り上げるまで
何度も 何度もガーン フッキングが 合わなくて
すっぽ抜けショボーン
5回目位で ようやく 手にすることができた様です
ズ長様の話では 合わせが 早すぎるらしい
猪苗代湖のバスは 
『ぐぐ♪ ぐぐ♪ ぐぐぐぐーー』って
感じになってから 合わせると 良いらしいですよえー
ヒントを掴んだ
友人は
その後
パクパク 釣り上げ

猪苗代湖 満喫
ズ長様も
はい  釣れましたウシシ
どうですか?
湖の感じはキョロキョロ
聞いてみた耳耳耳
親切な ズ長様は
『例年よりも、バスのいる位置は浅いですね!』
『釣る 場所は 3mから5m』
『遠投して やっと 食いつく感じです』
『まだ 8mとか?狙わなくても釣れるので、楽ですけど、気配を消すのが大変です』
『風をうまく利用して 湖面がざわついた時投げると 釣れる感じです!』
ご親切に 教えていただきましたにひひにひひにひひ
そんな事
言ってましたよーーーーー
妄想族総長さん口笛口笛口笛
ふーーーーーんなるほど ですね!
今日は 触った魚は 全部釣っちゃう気持ちで
行って来ますよラブラブラブラブ
悲しい事に 今シーズン 猪苗代湖 ラスト
なんですよ??????びっくりびっくりびっくり
えーーーーーーーーーーーーーーーーーびっくり
出張で ちょっと 遠出ガーンガーンガーン
戻りは 11月えーんえーんえーん
シーズン 終わっちゃうでしょチーン
だから 今日は
思いっきり
猪苗代湖 満喫して来まっす爆笑
行ってらっしゃいませ〜!

地元組が
もう一隻
出船
マイボートカスタム中のため
レンタルボートで
猪苗代湖 釣り三昧

楽しんできてくださいね
行ってらっしゃいませ〜!

本日の猪苗代湖
天候 曇り一時雨
予想気温  30度
予想風速  西寄りの風 2m
桟橋周辺の水温 25℃