7月25日 
妄想族総長とアソ湖ズ長のバトルルンルン
妄想族総長は、1つのポイントに粘って回遊の魚を狙う炎炎炎
アソ湖ズ長は ランガンスタイルで あっち こっち移動チョキチョキ
さて 結果は?
風の当たる 場所を選んで
子バスを狙いつつ 大物も引き出す

魚の反応を確認しながら ルアーを入れ替え
ガブっと 食わせる
子バスが 食いついてくるのか?
じゃれているのか?を 目視確認して
ローテーション
大荒れになる前に 風下へ入り
空と沖合の波の様子を見ながら 風上へ避難
通い詰めた 熟練の感が 超効果

妄想族総長は
回遊待ちで ぐるぐる ぐるぐる 回る バスを狙うが
一向に 姿が見えないガーン
ウグイは ポツポツ 当たるが 
本命 バスはサッパリショボーン
だいぶ 風も強くなって来たので
風上へ移動
王様ポイントで ようやく お目当てのバスに
タッチラブ
1週間の妄想えー なんだったんだ!
反省
結果 アソ湖ズ長の
勝利でした照れ
本日は
中学生になった 少年とパパ & アソ湖ズ長
さて
釣れるかなあ!
ファーストステージ 最終日の本日
キャスティングで
イワナ 狙い
行ってらっしゃいませ〜