2日目を迎えた
お客様
言われた通りに 言われた場所で
一日中 粘って 釣果 アップ
初日の子バス釣りから
脱却 ニヤリ
やっぱり 2日目は よく釣れますねえー
パターンを 掴んだのか?
入れパク 入れパクルンルンルンルンルンルン
ちょっと 釣れなくなったら
ちょっとだけ 移動OKOKOK
ランガン なんて 必要無しラブラブラブラブラブラブ
このサイズが バシバシ 釣れたら
『チョー 楽しい』ラブラブラブラブラブラブ
猪苗代湖 パラダイス発見お祝いお祝いお祝い
お願い風が吹き出せば 、更に 釣果アップお願い
お願いだから
アップ風 吹いてーーーーーーアップ
釣れない時間帯は
船の上で 日焼けサロン
スポットロック かけとけば 流される心配無しウシシ
新しい 使い方ができましたニヒヒ
猪苗代湖 中毒症 更に 発症酔っ払い酔っ払い酔っ払い
大満足の2日間でした爆笑

ちょうど 1週間前
久しぶりに 猪苗代湖入りした
妄想族総長
『ちょうちん』騒ぎから
もう 眠れない日々ショック!ショック!ショック!
ズーーーーーーーーーっと
妄想族叫び叫び叫び
今日の目標は
『俺も ちょうちん 釣ってやるぞ!』
『釣れるまで 動かん』ポーン
元気に 出発
猪苗代湖 どハマりの
おじさまアングラー 前回に引き続き
アソ湖ズ長と 出発
今日のプランは 『子バスからヒントを受ける』
ランガンしちゃうぞ!

果たして 妄想族総長 が 幸運を掴むか?
アソ湖ズ長が 幸運を掴むか?
バトル 開始ですニコニコ
行ってらっしゃいませ〜
猪苗代湖の 情報を 小耳に挟んだ
3人組 猪苗代湖 初挑戦お祝いお祝いお祝い
いつも通りお願い お願いしますよ!
猪苗代湖の バス達ルンルンルンルン
中毒症 に 感染する様しっかりお願いしました
地元っ子の4人も
猪苗代湖ボート釣り 初お祝いお祝いお祝い
最近 初挑戦の方 多いなあラブラブラブラブラブラブ
楽しんでくださいね
行ってらっしゃいませ〜
本日の猪苗代湖
天候 晴れ後曇り 時に 雷雨 
ここ数日 忙しい天候です
雨具は絶対 バックに忍ばせてください
予想気温 29℃
予想風速 南寄りの風 3m
桟橋周辺の水温 24℃