7月16日

のんびり スタート した 二人組

猪苗代湖 初挑戦 ウインク

「釣れたら 嬉しいですけど照れ 釣れなくても景色堪能できたら爆笑

軽い気持ちで 出船

こちらとしては 来た方々には 楽しんでいただきたいので

釣れるであろうポイントを ご案内チョキ

午後 早めに切り上げて 別の場所へ移動の予定

「釣れましたか?」

「1本釣れて、2本目は 竿 折れました」ガーンガーン

竿 折れるって! どうしたの? 

「グーーーーーーーって、船底に竿先が入って

グイグイ 引きこまれたら ボッキ!」

わけ わかりません滝汗滝汗滝汗

ここの 魚  めちゃくちゃ ヤバイっす笑い泣き

楽しんで いただけて 良かったです

旅の思い出が 出来ましたねウシシ


濃霧の朝を迎える
猪苗代湖 7月17日
彼らも 猪苗代湖 初挑戦ウインク
桟橋で ポット 投げたら
あーら! 釣れちゃって
思わず 記念撮影カメラカメラカメラ
猪苗代湖 初バス ゲットドキドキドキドキドキドキ
ちっさいの 釣ったから 次は50だなぁゲラゲラ
夢 膨らむ 彼ウインク 
行ってらっしゃいませ〜

常連さんも
ゾクゾク 猪苗代湖入り
マイエレキ3号艇に積み込み 
今日・明日 モンスター 釣りラブ
一ヶ月 妄想 した 成果が出るか?
楽しみですね
妄想族総長 ファンクラブ1号さんも
一ヶ月ぶりですウインク
今日は 友人 引き連れ こちらも
モンスター狙いおねがい
行ってらっしゃいませ〜

本日の猪苗代湖
天候 晴れ
現在は 全く見えないほど 濃霧
予想気温 32℃
予想風速 南寄りの風 2m
桟橋周辺の水温 22℃
福島県も 梅雨明け いたしました
水分補給して 熱中症にならない様
ご注意ニコニコ