おじサマーーーーーーー!

猪苗代湖レイクトローリング

ファーストステージ ファイナルウインク

最終日 釣果ちゅー

朝出発して すぐに ヒット

「昨日は、棚があっていなかった❗️」

LINE入電ウインク

今日は調子が良いラブラブラブラブラブラブ

いつもはグダグダな画像で、全く使えないがもやもやもやもや

今日は ばっちり 掲載できますルンルンルンルンルンルン

その後も立て続けに

「ピロローーん!ピロローん!」


ボガ使って 上手に撮影拍手拍手拍手

出船から3時間を過ぎたあたりから

全く『ピロローん!ピロローん!』

LINE入電が 消えました

あら? 釣れなくなったったのかな?

と思っていまして、夕刻の終了時刻に桟橋へ向かうと

「ちょっと 聞いてくださいよ」

「朝 見ていただいた一軍のハンドメイドルアーあったでしょ!」

「あれ  ロストしちゃって」ガーンガーンガーン

「えっ! 大事に大事にタックルケースにしまっておいた あれですか??」

「そうなのショボーン

「深い場所なら 根がかりしないと思って 使ったのよ!」

「一軍は、やっぱり 釣れてさあ!」

「レインボーが、ヒットして じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって ラインが出て はるか後方で バッシャん バッシャん 跳ねるものだから 楽しくなって やりとりしていたんだわ」ちゅーちゅーちゅー

「そのレインボーは、しっかりキャッチしてね!

やっぱり 一軍 最高だなーー」口笛

「よし 今度は サクラマス 釣りたいな?」

「なんて 思いながら 流し始めたわけよ」

しばらくすると

竿が グイグイ って シナって

そのあと 一気に

「ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって ラインが出て行ったさあ!」ラブラブラブ

これは 大物お願いお願いお願い 

と すぐにわかってね!

やりとりすること 数十分かな?

なんせ、一対一の 太鼓リールだから

引き上げるまで ワクワクするんだわ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

やっとの おもいで リーダーが見えてきてね

水面下に 『ギラ ギラ 光る』

個体が 目に入ったわけよニヒヒニヒヒニヒヒ

『おーーーあれは 絶対 サクラマスだ!』

確信したね!

もう少しだから がんばれ! って

心で叫んだ! 瞬間びっくり

サクラマスは 最後の抵抗

リールから ラインが

『じーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」

「ぷ   つ     ん」滝汗滝汗滝汗

ロッド 「ぴーーーーーーーーーーーん」

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

「あーーーーーーーーーー! 俺のルアーー!」

凹む 凹む 凹む ガーンガーンガーンもやもやもやもやもやもや

「俺の 一軍 ルアー が」



その後の 心境は  



きっと



わかるかと うずまきうずまきうずまき


しばらく 立ち直れ無くってね


桟橋に 戻って 落ち込んでいたわけよアセアセ


だから 連絡 なかったんだグッ


最後にね!


桟橋前で 一本 釣ったから


よしとするか?


『ファーストステージ 終わったけど

セカンドステージ あの ルアー持っていた

奴 絶対 釣ってやるからな」ウインクウインクウインク


おじサマーーーーーーーー!


2021年 ファーストステージは


終了  いたしました爆笑爆笑爆笑