おはよう御座いますウインク
今朝は 肌寒いっすチュー
ダウン着てますてへぺろてへぺろてへぺろ
おじさん 妄想族
3日目びっくりびっくりびっくり
おじサマーーーーーーーー!
お一人は 昨日 離脱グラサングラサングラサン
夕刻に ビッグな 当たりが入り
たまたま 近くに居合わせた 船の方が見学ウシシ
カッコ良い所を見せようと
力んだ 瞬間
大音量の クリック音
その瞬間ポーンポーンポーン
『プチン♫』ゲッソリゲッソリゲッソリ
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
ルアーごと 持っていかれましたチーンチーンチーン
SHOCK ショック❗️しょっく!
叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

おじサマーーーーーーーーーーー!

凹んで 立ち直れずショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

離脱 と 相成りましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

代わりに 地元の おじさん
参戦爆笑爆笑爆笑
今日も 目標は60オーバーラブラブラブ
夢 大きく 妄想族口笛口笛口笛

行ってらっしゃいませ〜!

3日目 突入の おじさん おねがい
少し 疲れが 出てきたか?
今日は 早めに 上がりますチョキ
最終日右差し午前中勝負で左差し
50オーバーの ゴールドちゃん
目標お願いお願いお願い

行ってらっしゃいませ〜バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ

本日の猪苗代湖
天候 曇りのち雨
予想気温 21℃
予想風速 南寄りの風 3m
桟橋付近の水温 20℃