こんにちはニコニコ
今日は、良いお天気ですラブ
週末は、山小屋でお仕事ニヤリ
朝早くからモビル出庫作業口笛
{1327C997-BAD5-4403-A26D-E5AAB30368CF}
多くの皆様が氷上ワカサギ釣りに来るのかな〜〜‼️
なんて、思っていましたが〜〜
以外と少なめガーン
{3805919C-4172-4236-ACB5-3979F1A6B971}
日曜日も、山小屋でお仕事
この日もモビル出庫は、パラパラガーン
みなさんどうしたのかな⁇
そんな中
今シーズンやっと時間が出来て
家族サービスに来ましたラブ
って、ヘルメット装着して
早速、桧原湖ドライブへウインク
湖面は、結構緩んで グチャグチャだった様ですね〜‼️
{AEE42766-FC6A-44FD-99D7-B30789ED5C98}
そんな中
山小屋の雪下ろし作業
雪が少ないとは言っても、この量ガーン
月曜日は、雨予報なので
重くなる前にせっせと
雪をポイ 爆笑 
{3D47EADD-14D8-47EC-B4F4-A16857F7DEED}
もう、ボキボキ になり、疲れ果てたので
途中で終了
雨がなんとかしてくれるでしょうとグラサン
甘い考えで、山小屋の日曜日営業終了
月曜日は期待通りの雨ニコニコ
寒気の境目に 綺麗な虹を見ながら
工場へ出勤

{A355A392-F5B4-4394-8CB5-98D35FC9C09E}
平日遊びに来たお客様から
『雪 動きましたよ〜‼️』ッて
{2F410B05-CA5D-4600-969A-230A4917F4BA}
画像を頂き
『ラッキ〜‼️』と 一安心ですね〜‼️
さて、本日は、午後から
猪苗代湖の水質調査で
湖面へお出かけ
では、行ってきますニコニコ