子供3人、5人家族でお金が

いくらあっても足らない

 

「お小遣いは15,000円」

 

少ないお小遣いの中
やりくりしている

 

サラリーマンのブログですニヒヒ

 

日々の節約方法や

お得情報も紹介していきます音符

 

 

 

どうもパーマサですニヤニヤ

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催中!!おねがい

 

 

エントリー必須グッ

下矢印ここからできるよルンルン

 イベントバナー

 

 

 

 

 

仕事の帰り、上の娘がキッチン見てって驚き

 

 

 

キッチンに小さいアリが10匹以上ガーン

久しぶりに見たなニヤニヤって思いつつ

 

 

 

確かあったはず…あった!

アリの巣コロリ口笛

 

 

 

置いとけば大丈夫でしょ音符っと

アリの巣コロリを設置して

眺めること10分以上ニヒヒ

 

 

 

料理もしないくせに

キッチンに立つ爆  笑笑い

 

 

 

でも、餌のところにはくるけど

反応がイマイチに見えるガーン

 

 

 

この小さいアリが体より大きい

この粒運べるの?驚き

 

 

 

調べてみると、イエヒメアリは

粒上のよりペースト状のほうがいいみたいウインク

 

 

 

運ばないはずだよネガティブ

 

 

 

放置するわけにもいかないし

なにかいい物ないかと出かけてみた

 

 

 

見つけたのがアリの巣コロリのジェルタイプ入り!!

 

 

 

コレやんニヤリびっくりマーク

 

 

早速、買ってキッチンに置いてみる

 

 

 

また料理もしないくせに

キッチンでアリを眺めること

10分真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眺めるのやめました笑い泣き

ジェルだと分かりづらいから

放置ニヒヒ

 

 

 

 

次の日の朝、キッチンを見てみると

アリが1匹もいないびっくりびっくりマーク

 

 

 

すごっ

 

 

 

見てみ

アリ1匹もいないよ

 

 

 

うん、そうだねほんわか

 

 

 

あんなに嫌がってたのに

反応、うすっチーン

 

 

 

アリもいなくなったし

いいんだけどねウシシ

 

 

 

そして、日常に戻り

キッチンに立つことが

激減しました笑い泣き笑い