子供3人、5人家族でお金が

いくらあっても足らない

 

「お小遣いは15,000円」

 

少ないお小遣いの中
やりくりしている

 

サラリーマンのブログですニヒヒ

 

日々の節約方法や

お得情報も紹介していきます音符

 

 

 

どうもパーマサですニヤニヤ

 

 


今年も新入社員の子が

1人入る爆笑




去年の子は

もう辞めちゃってるんだけどね滝汗




しかも、来週は急遽決まった

新入社員の歓迎会




全体じゃなく

数人でなんだけどね




んっ、ちょっと

早過ぎないびっくり!?




まだ入社して

他の工場も回ってるから




配属は5日から気づき

まだ会ってもない笑い泣き




1週間後にいきなり

っていうのはどうなんだろー滝汗




年が近い子も一緒にだから

新入社員の子にとっても

まだいいんだろうけど



 

すごく複雑アセアセ

総務からご飯会の話を聞いて




最初にやった方が

打ち解けるのも早いだろうか




おじさんたちがいる中のご飯は

いきなりはプレッシャーだろうか




もし断りたくても

断れないだろうし滝汗




考えちゃうねガーン





いつもは仕事をやる時はやる!

ふざける時はふざける爆笑笑い




年上の人を

いじってばかりなんですてへぺろ

上矢印そのうち怒られるなニヒヒ




だから、仕事ばっかりの

環境っていうのも




真面目過ぎて

窮屈で嫌なんだよねチーン




前情報によると

新入社員の子は




ちゃんと挨拶もできて

受け答えもしっかりできる子みたいウインク




自分が入社した時より

絶対いい笑い泣き




行く以上、堅苦しくなく

リラックスできる

歓迎会にはしたいな




仕事の大変さとかこれからの毎日は

仕事の話がどうしても多くなるから




少しはこれからのことも

話すだろうけど




社会人はこうじゃなきゃいかんとか

熱ーい話じゃなく




まずは話してみて

気軽に声をかけあえる

環境にしたいニコニコ

 

 


会社持ちで

ご飯食べに行けるとこを

楽しみにもしてるのは

内緒ね爆笑笑い


 

 

 

下矢印楽天売れ筋商品

 

上差しマイクロナノバブルシャワーヘッド

\期間限定50%OFF!7,340円→3,660円/

右矢印シャワーヘッドはココから

 

 

4月1日から7日までの予約販売中!

シャワーヘッドの交換だけで

節水にもなるびっくり気づき

 

 

上差し炭酸水

\まとめ買いでお得に!/

右矢印48本セットのまとめ買いはココから 

 

暑くなってきた時に

口の中も炭酸水でスッキリ気づき上差し