むつめ祭終わりましたね

今日はバイトのため午後からの参加でしたが、なかなか楽しかったですグッド!

バナーン売りの先輩に絡まれ…笑
酔っ払いのノリ嫌いじゃないグッド!ドキドキ

予備校時代に同じクラスだった人とも喋れましたドキドキ

大阪出身の友達も増えたし♪


そらまめの先輩からはシンデレラというノンアルコールのカクテルカクテルグラスを頂きました

確かグレープフルーツとパイナップルとかだったと思います

めっちゃ美味しかったにひひ



なんか、知らない人にも「萌恵ちゃんビックリマーク」とか呼ばれて変な感じだけど、人に名前を知って貰えるのは嬉しい☆


どこか印象に残る部分があったってことだもんね


まぁ恥ずかしいことには変わりないけど……


むつめ祭実行委員の方ビックリマーク
むつめ祭のために色々奮闘した方ビックリマーク

本当にお疲れ様でした


お陰で楽しい3日間を過ごすことが出来ましたグッド!

心残りは…
友達がいるアフタビのダンスを見れなかったことハートブレイク

来年こそは見たいね
昨日は
ミス埼大のユッコさんと埼玉テレビに出演しました


もちろん私はただのオマケですパー

でもユッコさんのお願いは断れないにひひ
だって大好きだから長音記号2長音記号2ドキドキドキドキドキドキ


まぁユッコさんはスラスラ喋る訳ですが、私はまさかのカミカミパー

ほんの十数秒の喋りも出来ないテンパリ具合グッド!


申し訳ない


まぁ始めて友達以外の芸能人に会えたし、喋れたし満足ですドキドキ


本当にミスコン出て良かった

可愛い友達が増えてかなりルンルン


今日はむつめ祭の最後の日だし、一応宣伝長音記号2


ニセ(笑)JKが売る
オールラウンドのそらまめというサークルのもつ煮をどうぞお買い上げ下さい

ショウガとニンニクが良く効いていて、暖まりますよグッド!


あと
バスケのMBAというサークルのたこ焼きもお願いします♪


どちらも私が所属しているサークルですっ


ミスコン終わっちゃいましたね

終わったら、もっとすっきりするのかと思ったら、寂しい気持ちでいっぱいです



一問一答…
胸キュンシアター…
ランウェイ…


今思い出すと、後悔でいっぱいです

緊張し過ぎて、テンパって、教えて貰ったこと頭から抜けちゃったりとか……


だけどあれが今の私の精一杯なのかな…とあせる



ミスコンに出ることになって、DHCの方々に関わらせていただき、loveloveloveの方には綺麗な素敵なドレスを着させていただき…
萌恵のブログ-091101_1901~0001.jpg

本当にとっても素敵な経験が出来ました。


今年のミスコンを見て、来年出てみたいビックリマークとか思っていただけたら良いなと思います

スタッフ・ミス候補は素敵な人たちばかりで、そんな方々と出会えて関係を持てたこと、とても嬉しく思っていますビックリマーク
萌恵のブログ-091101_1903~0001.jpg

萌恵のブログ-091101_2008~0001.jpg


最後に、途中雨が降ったりなどのアクシデントもありましたが、観客の皆様に感謝ビックリマーク


萌恵のブログ-091101_183701.jpg