むつめ祭終わりましたね
今日はバイトのため午後からの参加でしたが、なかなか楽しかったです
バナーン売りの先輩に絡まれ…笑
酔っ払いのノリ嫌いじゃない
笑
予備校時代に同じクラスだった人とも喋れました
大阪出身の友達も増えたし♪
そらまめの先輩からはシンデレラというノンアルコールのカクテル
を頂きました
確かグレープフルーツとパイナップルとかだったと思います
めっちゃ美味しかった
なんか、知らない人にも「萌恵ちゃん
」とか呼ばれて変な感じだけど、人に名前を知って貰えるのは嬉しい☆
どこか印象に残る部分があったってことだもんね
まぁ恥ずかしいことには変わりないけど……
むつめ祭実行委員の方
むつめ祭のために色々奮闘した方
本当にお疲れ様でした
お陰で楽しい3日間を過ごすことが出来ました
心残りは…
友達がいるアフタビのダンスを見れなかったこと
来年こそは見たいね

今日はバイトのため午後からの参加でしたが、なかなか楽しかったです

バナーン売りの先輩に絡まれ…笑
酔っ払いのノリ嫌いじゃない

笑予備校時代に同じクラスだった人とも喋れました

大阪出身の友達も増えたし♪
そらまめの先輩からはシンデレラというノンアルコールのカクテル
を頂きました
確かグレープフルーツとパイナップルとかだったと思います
めっちゃ美味しかった

なんか、知らない人にも「萌恵ちゃん
」とか呼ばれて変な感じだけど、人に名前を知って貰えるのは嬉しい☆どこか印象に残る部分があったってことだもんね

まぁ恥ずかしいことには変わりないけど……
むつめ祭実行委員の方

むつめ祭のために色々奮闘した方

本当にお疲れ様でした

お陰で楽しい3日間を過ごすことが出来ました

心残りは…
友達がいるアフタビのダンスを見れなかったこと

来年こそは見たいね












