ちょっと変なとこ①首が長い | 夛華 正幸のHigh & Low

夛華 正幸のHigh & Low

俳優・インプロバイザー・アクターズカウンセラーの夛華 正幸のブログです☆

旧芸名:タカマサユキ、髙正幸

様々なことを呟いています。が、芝居関係多め。


たまには雑記書こうと思った夛華です、こんばんは☆今年もあと20日ちょっとで終わりなんてまだ考えられないなあ(笑)







みんなクリスマスはどんな予定なんでしょ??僕は25日は見事に稽古ですwま、寂しくなくていいやね(´・∀・`)








え、イヴはって?…ケーキでも食べようかね(笑)







さてそんな話はさておいて、今日は久しぶりに雑記なんだがみんな首の長さって気にした事あるかな??








先日身体のメンテナンスをしてもらいにアロマセラピストの方に施術をしてもらったんだけど、肩こり、首こりが酷いんでそこを重点的にとお願いしたんだけど









施術終わって「夛華さん首長いよねえ」と。そこでほぼ初めて自覚したというか(笑)いや、短くはないと思ってたんだけど長かったのね自分w








添付してある宣材写真見てもらえれば分かると思うんだけど、確かにちょっと長いよねー。通りで肩こりとか首こりしやすいわけだ







著名人だと羽生結弦君とかダルビッシュ有選手とか長いよね。女優だと北川景子さんとか。みんな決まって小顔なイメージ。あ、ダルビッシュ選手は首も鍛えて太いからそこまでのイメージはないかもしれないけど








僕もそこそこ顔小さい方だと思ってるけど首の長さが関係してるのかなあ。どー思う??








首の長さなんて普段ほとんど考えたことなかったけどこれから意識してオシャレとか見せ方研究していこかな







みんなは『ここが人よりちょっと変なんです』ってとこあるかな?僕は他にもあるんでまた明日でも書いてみよかな








たまにはこうやってわりとどーでもいいこと書くのもいいね(笑)







夛華正幸