2016-2017シーズン | 細谷将司オフィシャルブログ

細谷将司オフィシャルブログ

細谷将司オフィシャルブログ

こんにちは!
やっとオフシーズンって感じです(笑)どうも細谷です。
先週の日曜で今シーズンが終了しました!!

日曜日、本当に沢山のファン、ブースターの皆さんが応援に駆けつけて下さった事本当に感謝しております!
そしてシーズンを通して応援して頂き本当にありがとうございました!!
差し入れやプレゼント、手紙を下さった皆さんもありがとうございました(^^)


今シーズンは色々と大変でした(笑)
特にこの1ヶ月はまともに生きてる気がしませんでした…笑
それでもなんとか最後残留出来た事は今後ビーコルにとっても選手にとっても大きな意味を持つことだと思うので本当に良かったです!

シーズン中は本当に苦しくて何度も折れかけて諦めかけた事がありました。
自分自身を見失いかけて、プレッシャーから逃げようとして、周りのせいにしようとした時もありました。
こんな気持ちになったのは初めてです。経験した事がありませんでした。
そんな時に支えてくれたのはファン、ブースター、スポンサーの皆様、関係者の皆さん、スタッフ、友人、恩師など皆さんのおかげでもありますが特にチームメイトの存在でした。
基本僕に皆厳しいです(笑)
それでも凄く愛情を感じます!!僕の勘違いかもしれませんが(笑)
僕の事を思って言ってくれていると伝わるんです。本当にカッコいい先輩方でした!
後輩に関してはとにかく僕の事をナメてるのでノーコメントです。笑
そんなチームメイトがいたから僕はこの経験した事のない苦しい状況を乗り越える事が出来たと思っています!ありがとうございました(^^)

入替戦が終わった瞬間に苦しかった事も嬉しかった事も全てが経験に変わりました。
この経験は僕にとってとてつもなく大きいものとなりました。
Bリーグが開幕してB1で、地元のチームでシーズン通して最後まで戦えた事は僕の財産です!
今シーズン、ビーコルでプレー出来て本当に良かった!!!!
良い結果が出せず苦しいシーズンになりましたが個人的には皆さんのおかげで大きく成長させていただいたシーズンになったと思います!

次のステージへまた進んでいきます!
今シーズン応援し支えて下さった皆さん本当にありがとうございました!!
{A4E6AE72-A42C-4B80-A7B9-B9E596F5B8DA}

{2693C42B-0AA4-41B4-BF4C-8D423A96A99E}



横浜ビー・コルセアーズ 0番 細谷将司