細谷将司オフィシャルブログ

細谷将司オフィシャルブログ


テーマ:
こんばんは(^^)

久しぶりにブログで書きます^_^

アメリカから帰ってきてもう1ヶ月が経ちました。この間タケさんがとっくに8月になっているのに「もう8月??」ってかなり驚いていました。笑
月日が経つのが本当に早いみたいです(笑)

アメリカから帰ってきて1日休みがなくやっとこの週末はゆっくり休むことが出来ました(^^)

時間もあったので久しぶりに手帳と日記を読み返してみました。
{2D02EC4D-264D-46DD-AD7E-26C241AC400C}

綺麗に年数ごとに並べて(笑)
一番右のノートは高校生の時の日記です。
そして手帳は大学3年の頃から始まった就活を機に始めました。
この手帳には毎日数行日記を書くページもあって
書いていました。
なるべく毎日書くようにしているので結構埋まってます。もちろん書けない日もありますが…

1年に1回は読み返すのですがその時の状況や感情で捉え方が変わって面白いです^_^
あの時はこういう心境だったんだなとか、あの日があの試合がきっかけだったんだなとか読み返していて色々と思い出してしまいます。
学生時代の手帳を見るとほぼ毎日バイトで(笑)
プロの1年目は朝バイトから練習してその後バイトなどもありました。笑
ビーコルに来るまでは普通に生活する為にどうやって生きて這い上がっていくかなど日々自問自答していました。
そういう状況でもバスケが出来たのは支えてくれている人が沢山いるからだと日記を見て改めて感じました。本当に感謝しかありません。

そうやって乗り越えて今があるんだということ、あの時の苦労を思えばこれから来る試練も乗り越えられると日記は教えてくれました(^^)

まだまだ追い込みが足りませんね!!

今ある環境に感謝し、更に上を目指す為に日々成長して家族やお世話になった方々にそしてファンの皆さんに恩返ししていきます。

最後に鳥肌が立った文を見つけたので特別に見せます(笑)
{00439889-486F-416B-9720-BFC2B98993C3}

字が汚くてすいません(笑)僕自身が分かればいいので字は適当です。笑
これはプロ1年目が終わりブレックスとDライズが合同で打ち上げをした後に書いた日記です。

諦めず思い続け努力すればいつかは叶う事を改めて教えてもらいました!
今は次の夢に向けて突き進んでます!
この手帳と日記は引退するまで続けます。
これが僕の財産です(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。