経験と再会 | 細谷将司オフィシャルブログ

細谷将司オフィシャルブログ

細谷将司オフィシャルブログ

こんばんは^_^

今年おみくじを引いたら大吉でしたどうも細谷です(^^)
それに昨日は人生で初めてはっきり流れ星も見れて今年は何か良い事が起きると確信しました!もちろん願い事を言いましたよ。必死に。

っという事で先日WOWOWのNBA生解説をしてきました〜^_^
{1C64BE81-F94C-4205-9686-88930482B27E}

人生で初めて解説をしましたが思ったより楽しかったですし、最後の方は試合が面白くて見入ってしまいました(笑)
貴重な経験をさせて頂きありがとうございました(o^^o)
{7B37EFC0-9F99-41E6-B0C6-A0D21E22B866}

{8350A22C-3A36-4D11-B5B7-9206FD5CC3A5}

やはり何事も経験だと思います!色々な経験をして人としても日々成長していきます^_^

あっ、レブロンが体格を活かして得点した時にケンジさんのようだと生放送で言ったのは内緒です。本人は喜んでいました。笑
{8E62F53E-5C41-4A91-AC33-7AC6668C8307}

僕の事好きみたいです。

そして久しぶりに陽介と会いました!!
{AB913ACB-8F55-4038-ACAF-F919645D2CAA}
パプさんもいて久しぶりに関学メンバーで会いました^_^誠司がいなかったのは寂しかったけど…
陽介もロボッツで楽しそうでしたし僕ももっと頑張ろうと思いました!またオフに皆で集まれたら嬉しいです(^^)

そして都内でこいつとデートしてきました。笑
{E2405F12-11E8-41A2-A0AC-220911E5DC37}

上杉翔です!
なぜか上着にトランペットがついてました(笑)
翔ちゃんといると、つい気が緩んで色々とやらかしてしまう自分がいました…
毎年会う度に翔ちゃんのプロ意識が強くなっていてバスケの熱い話で何時間も過ぎてしまいました。
何でも言い合える存在がいるって本当にありがたいですよね(^^)
普段はふざけてばかりいる奴ですが本当に熱くて仲間想いなんです。たまに褒めないとね(笑)
まだまだお互い目指す所は先にあるので親友でもあるけどライバルとして負けられません!
{D3908E4D-C667-4A4F-9D77-381EDB44057D}

また会う日まで!!

この休みで身体も心もしっかり癒されたので後半戦に向けて一日一日を全力で過ごしていきます!



{6DEF096A-CA49-48DE-898D-47DAFA4720F9}

頑張るぞー!!