初勝利 | 細谷将司オフィシャルブログ

細谷将司オフィシャルブログ

細谷将司オフィシャルブログ

こんばんは^_^

さっき明日からの遠征に向けての準備が終わりました(^^)どうも細谷です。

先日やっと初勝利する事が出来ました!!
正直嬉しさよりやっと勝ったって気持ちの方が大きかったです…
わざわざ愛知まで遠征に来て熱い応援して下さったブースター皆さんのおかげです!ありがとうございました(o^^o)そしてお待たせしました!

一つ勝った事でチームは一気に引き締まった感じになり練習もより全員がハードにプレーし、コミュニケーションも以前より多く取れていてしっかり準備出来ていると思います。
あとは勝つだけ。今は勝たなきゃ前に進めないので勝つ事に全てを注ぎます。

明日から富山に向けて長い移動になるのでしっかりコンディション整えていきます^_^
今週も熱い応援宜しくお願いします!!


っと真面目な感じはここまでにして…
最近の色々をアップします(^^)
{C65AA2AA-956B-4E88-B83D-5DE9CA1C8B44}

またこの人がいたずらをちょくちょくやるんです。この顔見ればわかりますよね?
{743644FF-DAA1-44CB-9BC0-ABA5F244A766}
苦しそう


{F0E8E558-64C2-4B81-8CA6-E9ACAB07B8E8}
あっ!ヤバい!


{15738196-66F8-4C49-B6CD-01026ECF044F}
はい〜

{CE2E6161-6FC1-48D9-8F38-2F84338264B2}

このお方はカメラを向けるとすぐキメる。
{63471BCF-19F1-4427-B047-1D287DCDFF18}

こんな感じに。
普通の人とは違う何かを持ってます。まさに天才とは高島さんなんだと日々感じています。笑
{2C7B3B76-CC8E-4B99-98C9-861010A4F7BC}

ちなみにこれはうちのMG(マネージャー)
もう何も言えないですね!!
{ACDB987A-D438-4A6B-B15D-A60C67A0D200}

小川GM!お疲れ様です!

{5F244103-3686-47C9-9E1D-9CACB33638E3}

CAPのお尻⁈

{256E4540-17A7-477B-BD36-B15856AED57C}

タンクトップで半笑いで何やら雑誌の何かを…
あっ!これ以上は言えません!笑


本当に皆最高の先輩方です*\(^o^)/*笑
{1BE0C3BF-A3B3-41B4-B7B8-360057F2E4C2}

週に1,2回は行くとんかつ美豚さくらいさんに行ったら入り口にデカデカとビーコルのポスターが貼ってありました!
これは凄かった…社長ありがとうございます(^^)
そして今日はモツ煮込み定食を食べましたが最高でした^_^また行きます(o^^o)



では明日から行ってきます^_^