パプさん | 細谷将司オフィシャルブログ

細谷将司オフィシャルブログ

細谷将司オフィシャルブログ

こんばんは^_^

最近のあだ名はボーダーの細谷です。
これからはボーダー推しでいこうと思います。

先程発表がありましたように大学の先輩であるパプさんがビーコルに入団する事が決まりました*\(^o^)/*
大学で一緒に過ごした3年間、僕はずっとパプさんに憧れていました。一緒にトレーニングして、ひたすら1on1をして、毎日学食でお決まりの唐揚げを食べながら熱い話しをして…
僕は大学4年生の途中まであまり試合に出るプレイヤーではありませんでした。
その試合に出ていない時期に僕が「いつかプロになりたい」とパプさんに話したらパプさんは「細谷なら絶対になれる」といつも言ってくれました。
その言葉があったから大学時代腐らず最後の最後に試合に出られてプロになれたのだと思います。
パプさんもその時から日本代表になるんだと言っていました。今では日本代表です。努力は裏切らない事をパプさんが教えてくれました。
本当に尊敬する先輩です!!

そして今、関東学院大出身のプロはロボッツにいる誠司と陽介、青森にいる下山と悠介。
パプさんと共に戦ったメンバーです(^^)
誠司と陽介にも本当に支えてもらいました。誠司と陽介がいなかったら4年間やりきれなかったですしプロになってからもいつも結果を見て刺激を受けていました!
僕にとって大切な友達です^_^
下山と悠介は後輩で二人とも先輩想いで大学の時から頑張っていました!プロになってからもいつも結果を気にしています。応援してます!
他にプロではありませんが大塚商会にいる村田も日々頑張っていると周りの方から聞いています!嬉しいし頑張ってほしいです!

長くなりましたがこれも何かの運命なのかなって思います!
いつかパプさんと同じチームで、プロの舞台で戦いたいとずっと思っていたので夢のようです。
バスケの為なら、チームが勝つ為なら何でもする覚悟を持って戦っていきます!

{8BF32680-E99F-4D73-8077-F0DB09A948C9}

懐かしい!笑