もうすぐ | 細谷将司オフィシャルブログ

細谷将司オフィシャルブログ

細谷将司オフィシャルブログ

こんばんは(^^)

もう夏も終わりですね~
夏は本当にあっという間です( ̄▽ ̄)
夏…さん
{C37F217C-899F-4B08-AE51-1B3A79F143C2:01}

失礼しました。笑

っという事でシーズンまであと一カ月もありません!ここまできました!
昨日イーアスで行われたイベントに参加してくださった皆さん、また義援金に協力していただいた皆様本当にありがとうございました!
気持ちも身体もどんどん上がってきています!
{046512AF-B05F-425F-B581-44C6B13D3306:01}

そのコンディションを上げていくにあたり、チームのウエイトの他に個人的に見ていただいている淳子先生のトレーニングがあります!
{79B70E43-7334-4D62-B156-53B70693521C:01}

かなりキツいトレーニングでいつも追い込んでくださいます!
{1A612C69-49F1-4D3A-B134-B5841A396BC0:01}
これは追い込んだ直後です…
動けません。本当に。
{E3BAB5C2-E456-45FC-98E4-7FE8C19C7397:01}
そしていつも最高の焼肉をご馳走してくださいます!
トレーニングの時は本当に怖くて厳しくて強烈ですがご飯を食べる時は相談に乗ってくれる最高の方です(^^)笑
いつもありがとうございます!!

{E9E89E63-048C-47C7-88F2-A74715423D1A:01}

{403E8C27-2965-408D-BFBF-0042277FB9EF:01}

そして最近はずっと真生とよくいます(笑)
ご飯食べに行ったり温泉行ったりしてます(*^^*)
真生は本当にピュアで天然でいつも笑わせてくれます( ̄▽ ̄)僕と若干似てる所もあります。笑

あとしつこく付いてくる気持ち悪い奴もいますが…
{4A7372AD-FF29-4693-BFB3-76048BD239D5:01}

…笑

来週からまたプレシーズンがあります!
そして来週の相手は待ちに待った相棒がいるチームです(*^^*)
楽しみです!
彼の肘に注意します(笑)
ではまた(o^^o)