サイバーダインつくばロボッツ | 細谷将司オフィシャルブログ

細谷将司オフィシャルブログ

細谷将司オフィシャルブログ

こんばんは(^^)

昨日bj長野にいる上杉と一時間以上電話しました!決して危ない関係ではありません!どーも細谷です。

今日新リーグの振り分けが発表されましたね!
サイバーダインつくばロボッツはまだどこになるか発表されていません。
選手としては一部でやりたいのは当たり前です。ですが僕は今目の前にあるNBLラストシーズンの事しか考えていません!
結果を出す為に毎日トレーニングしてます!

それから僕がつくばに来てもう一カ月が過ぎました!あっという間です!
沢山練習やトレーニングが出来る環境に感謝です(o^^o)
{56543C74-492C-4451-A9E8-E506ADF4DBF8:01}

夏さんは氷水も浴びてくれるとても優しい方です(笑)


{D545EB5E-6E52-4C79-A3AA-BBF51DD6FD2A:01}

アイシングしている所をマネージャーに盗撮されました。

{3AB2E8BA-74F5-467E-9BEE-47A83DB24DBE:01}

ゴリラとプロレスラー。笑

{78797FF9-D536-4A46-BFFB-1DE0E107E188:01}

夏さんはどこにいるでしょう?笑

{AC3A3AD8-28CB-4025-B388-867FD493EF5F:01}

「JBPAマガジン」の撮影を行いました!
初めての経験で凄く緊張しましたが楽しかったです(o^^o)


{26B5377A-40ED-43FA-908A-B5F3CDBDCEBB:01}

真生の誕生日に皆で自主練(笑)

{A81498D5-8046-45FF-B57E-8A8515AA4100:01}

僕が作ったパスタは大好評でした*\(^o^)/*
嘘です。笑

{7093B2FA-228E-4116-95D6-F62BC89AE30F:01}

今日兵庫のファンの方からプレゼントが届きました*\(^o^)/*ビックリしましたが本当に嬉しかったです!タコパしますね(o^^o)あと大好きなコーヒーまで本当にありがとうございます!
他の方からも手紙などを送っていただき本当にありがとうございます!元気もらえます(o^^o)

{6B3FB4BB-300D-43D1-AEC8-1AFB6157ECBD:01}

新しくなったロゴ!
サイバーダインつくばロボッツは本当に良いチームです(o^^o)
フロントスタッフ含め全員が前を向いてます!
諦める事なくシーズンに向かって突き進んでいきます!!
僕自身も強い覚悟を持ってきたので結果にこだわっていきます!
ファンの皆さんをはじめ支えてくださる方々と共に強いチームを作っていきたいです!
これからもサイバーダインつくばロボッツの応援を宜しくお願いします!!

最後に8/1(土)に練習試合がありますので是非観に来て下さい!
詳しくはホームページをご覧下さい!