三菱戦 | 細谷将司オフィシャルブログ

細谷将司オフィシャルブログ

細谷将司オフィシャルブログ

こんばんは!

今日の試合、応援して下さった皆さん本当にありがとうございました!
そして沢山のバレンタインチョコありがとうございました(^^)

洲本での試合、沢山の方が観に来ていただいたにも関わらず負けてしまいました。
そしてまた接戦をものにする事が出来ませんでした。
一つ勝つという事がこれ程にまで難しいとは思わなかったです。こんな気持ちは初めてです。

勝つ為に、一つも妥協は許されません。しっかりと準備していきます!
そして僕自身変化していかなければならないという事も感じました。

もちろんチームの為もありますが応援して下さっている皆さんの為にも今週末何が何でも勝ちにいきます!

最後に写真をいただいたので載せます!
{B2CC9328-527E-491F-97EF-FD209CFBD061:01}

{F2794862-AFDC-44BF-90AC-4D94F7D4FEAB:01}

{5D4A9D81-D72F-4E6B-A4F8-DD5190168B30:01}

{F1C0D71D-F643-44F5-92DF-737D3FF6FB57:01}

おやすみなさい^_^