公開練習 | 細谷将司オフィシャルブログ

細谷将司オフィシャルブログ

細谷将司オフィシャルブログ

こんばんは(^^)

昨日は公開練習に来て下さった皆さんありがとうございました*\(^o^)/*
それから差し入れもありがとうございます!!

急な告知にも関わらず沢山の方が来てくれた事が嬉しかったですし少しの時間でしたが皆さんと話しも出来て良かったです(^-^)/
一つ一つのアクションに反応してくれてプレーしてる僕自身も楽しかったです!!
良い雰囲気ではありましたが練習の反省点は沢山あります!この反省点を次の練習で意識して治していく、日々成長していかなければなりません。
もっともっと練習したいです!
もっとハングリーに!

今日はオフでしたがbjリーグのオールスターゲームを見てNBLのゲームを見ました(*^^*)
知ってる人が活躍している所を見て刺激になりましたo(^▽^)o
それから本屋さんに行ってこれを買ってきました*\(^o^)/*
{0FD3B5B2-ECE1-4C90-A66E-0AA67EFA468E:01}

欲しい体を手に入れたいと思います。笑

では今週末今年初のホーム戦、沢山のファンの皆さんと会える事を楽しみにしてます!
そして勝利の為にしっかり準備していきます!