数多い中から私のブログにたどり着いてくださりありがとうございます。

 

こちらのブログはすっかりご無沙汰になってしまっていました。

お陰様でブログでお知り合いになってくださった方や、皆様のお陰で

楽しく梅農家をさせていただいております。

 

私は、和歌山県は紀州南高梅を栽培から販売まで一貫してお客様に

梅干しをお届けさせていただいております。

 

 

 

 

 

 

私が嫁いでくるまでは梅の栽培だけでしたが、

嫁いできてから義父母、主人が丁寧に懸命に梅づくりをしている姿に感動して

また、出来上がったかわいい青梅や完熟梅の色やフルーテイな匂いに

感動して、この素晴らしい梅を直接全国の方にお届けしたいという想いから

販売を始めました。

 

 

 

 

お陰様で、今では全国の方からご注文をいただいたり、

また、海外の方からもご連絡をいただいております。

 

梅の収穫は6月ですが、その時期に備えて皆様が梅干し作りや

梅酒、梅ジュース等、梅仕事に関して何かお困りのことがございましたら

コメントをいただけましたら幸いです。

 

 

貴重なコメントを参考にさせていただきながら新商品、梅を使った加工品の開発にむけて

専念できる設備を整えたい為、只今Creema SPRINGSに掲載させていただいております。

 

 

 

最後まで、お読みくださありありがとうございました。