こんにちは!

Rivieraですニコニコ






仕事に関して、

願いは叶っているけど、

どこかに歪みが生じる

と前回書きました。👇








その原因が、

願ってるからじゃないか…?

という考えに行き着いたのですが、







もっと詳細に言うと

願いに執着して、

自分でどうにかしようと

していたからじゃない…?凝視








といった感じです。

そもそもコントロールするには

肉体を持つ人間には限界あるよね…真顔








その考えを裏付けてくれたのが、


 

大木ゆきのさんの本でした。☝







古本屋さんで偶然見つけて、
読んでみたら
知りたかった事、
これや〜〜❗驚き





ってなりました泣き笑い
大木さん、ありがとうございますラブラブ
(別タイトルの新品の本も
買わせて頂きました🙇)





私は
宇宙におまかせアップ






ができていなかった。
そして、






願いを叶えるために
取っていた行動が
「宇宙を信頼してない」
という意思表示になっていたんです。ショボーン







全て逆効果にしちゃってた…オエー






願いを叶えて思い通り!ラブ






この考えがエゴ真顔
だと言うことも分かりました。






思い通りって…
自分しか信じてない
ってこと知らんぷりはてなマーク






人智を超えた存在を
信じる・おまかせする




本当に望む未来を手にするには、やはり
ものの見方、感情、周波数
が大事なようです。







気づくことが出来て良かった驚きあせる





ますます精進しますにっこり