こんにちはニコニコ
Rivieraですクラッカー





前回このブログで、




良くも悪くも
全部叶ってる的な
内容を書いたのですが、







最近ずっと
思っていたことがあって、






自分でどうにかしようとする事でむしろ妨げになってない…?ちょっと不満






と、言うことなんです。






実は私、
やりたい仕事に
就こうと自分で動くと
上手く行かない凝視





という現象を幾度となく
経験していた事に
最近気づきまして…無気力






転職だけでなく、
この業務に就きたい!






と思って動いたり、
上司に希望を伝えたり、
結果その仕事に就いたとしても、






全く違う業務を任される。
人間関係が悪くなる。
体調悪化、肌荒れetc...不安





今思えば…びっくり
ということが多発してました。






もちろん
不正を働いたり、
誰かに嫌がらせをして
就いた訳ではありません。





だけどこんな事を
度々経験すると、





日頃の行いの悪さかな…ショボーン





と考えてしまうこともありました。






ただ単に
この仕事にご縁が無かっただけ真顔
かもしれません。






マイナスの思考
ベースで動いてたせいかな?
とか考えましたが、
これだ!あんぐりガーン





と思える考えに
行き着きました。
それは、






願ってるから
じゃないか…?
って事なんです。





🧚つづく🦸