【楽器の音は最強の浄化ツール】 | marisagraceの日々のスピリチュアルブログ

marisagraceの日々のスピリチュアルブログ

日常の中でスピリチュアルな学びや気づき、ライアー(竪琴)ヒーリングの活動などをお伝えしてます。

音と香の覚醒ヒーラーの

Marisaです赤薔薇

 

今日は音を使った浄化のお話をします。

 

 

 

昨年の秋頃?から孫ちゃんのお部屋から

物音がしたり、歌声が聞こえたり

火の玉が飛んでいたりと

怪奇現象があって

 

孫ちゃんが体調も崩すことも多くなり

娘の家を浄化しに出向きました。

 

 

娘の仕事の休みに合わせて

日程を決めたのですが・・・

奇しくも夏越の大祓の日になったのも

邪気祓いをする必然の流れに

なっていたのでしょうキラキラ

 

 

孫ちゃんの部屋に入った瞬間に

頭上にズ―ンと重たい空気が💦

 

天井を霊視すると

幼少期に亡くなった

義母の兄弟がいて👼

 

ご先祖様だとわかると

ホッと安心感した心境に変わり

 

兄弟に光の世界に還るように対話してから

兄弟のお母さんにも来てもらい

光の世界へと導いてくれるように

お願いしました虹

 

 

8前年くらい前にも

娘たちの子ども部屋に

亡き父の栄養失調で

亡くなった兄姉がいて

夜になると物音がしていました。

 

 

対話して分かったことは

幼少期に亡くなる子どもは

もっと生きたかったビックリマーク

もっと遊びたかったビックリマークなど

 

生への執着の思いを残していたり

自分の死を受け入れられなかったりと

それを子孫にわかってほしくて

現世を彷徨うこともあるのだと感じます。

 

 

光に還す方法は色々あるでしょうが

私にできる安心安全なやり方として

 

全倍音のシンギングリンのCDをかけながら

ライアー(竪琴)の天界の光の音を

祈りと共に奏でました音譜ドキドキ音譜

 

数分くらいで部屋の空間が軽くなり

部屋の氣の流れが循環してきました✨🌀

 

 

 

 

音=波動ですから

空間や水に共鳴して整える

働きがあります。

 

人の身体の70%くらいが水分汗ですから

音に反応しやすいですよね。

 

音の効果を活用して

お部屋や自分のクリアリングを

してみてはいかがでしょうか音譜

 

どんな楽器がいいのかは

自分の相性の合った気に入った物で

良いと思います。

 

 

身体の周囲のクリアリングの場合は

音叉やティンシャがいいようです。

 

身体のエネルギー調整にも使えます

 

音を鳴らしながら

身体の近くやオーラを上から下まで

動かします。

 

音が鈍くなったりしている場所は

マイナスエネルギーが溜まっています。

何度か鳴らして音がクリアになるまで

浄化しましょう。

 

 

お部屋や空間を清める場合は

より広い範囲の空間だと

ライアー、モノリナ、シンギングリン

クリスタルボウルなど

空間や浄霊などには

効果が高いようです。

(あくまでも私の意見ですが)

 

 

楽器の音は最強の浄化ができるツール!!

波動の高い周波数で

倍音のある物を選ぶといいです。

 

日常に取り入れて

道具不要で

空間や場を簡単に浄化できる

方法があります。

 

~柏手~

部屋や空間が重く感じた時には

神社参拝の時の柏手を打ってください。

 

「パン」という音が穢れを払う

パワーがありますドンッ

窓を開けて空気を入れ替えながら

部屋の四隅に向かって柏手を打つと

効果があります。

 

繰り返し打っていると

澄んだ音になったら浄化完了。

 

~刀印~

①右手をピースにして人差し指と中指をつけます。

②右手の親指を中指の付け根にもってきます。

③刀印の形をした右手を

④斜め上から下に振り下ろします。

 

周りにあるネガティブなエネルギーを

払うことができます。

 

~香り~

アロマ(フランキンセンス)やお香(白檀など)も

空間を清めてくれます。

浄化のために香りを使うなら

人工的な香料ではなく

安全で厳選された素材を選びましょう。

 

 

あなたがいつも幸せで心地よく

過ごせますように願ってますラブラブ