東京ドーム | M's Quilt~エムズキルト

M's Quilt~エムズキルト

愛知県東浦町でロマンティック・ヴィクトリアン系パッチワーク他、各種手芸教室を運営しています♪

行ってきました。東京ドーム
10時半頃並んで、11時開場。
園部先生の店に到着したのは、20分以上過ぎてからかな?

お客さんが多くて、焦りました(^^;;

写真は、先生のHPに既にアップされてますよ音譜
商品も紹介されています。

これから行かれる方は見ておくといいですよ。

先生の今回の作品、素晴らしいです。
ピンクとライムグリーンのログキャビン

{63E9B8FC-46F5-41F1-9D36-DFB5AC81366D:01}

下の写真は一部ですけど鷲沢先生の。
パターンが可愛いです。
参考にしたいですラブラブ

{A2BB9BAF-4469-40CB-9482-9C172D49569E:01}

ビーターラビットのコーナーも凄いです!

{AC59FF6C-FF26-4934-982C-DDB877AD5A6F:01}

ショップには素敵なものがいっぱいで、いくらお金があっても足りませんアップ

ついつい余計なものまで買ってしまうあせる

ドームには魔物が棲んでいます。
気をつけましょう¥¥¥