キット | M's Quilt~エムズキルト

M's Quilt~エムズキルト

愛知県東浦町でロマンティック・ヴィクトリアン系パッチワーク他、各種手芸教室を運営しています♪

今日は、『暴風雪警報』なんていうのが出てて、びっくりした。
確かに初雪&初積雪でしたけど、午後には綺麗さっぱり解けてしまいました。

今日が新幹線乗る日じゃなくて良かった(^^;;

と言いつつ、明日の早起きが心配。

今日はキットを組み始めました。
茶色のバッグとミニポーチ

{252552E7-D1F3-4521-9CCB-90864BA31D90:01}

以前あったポーチの廉価版。

レースやブレードを安いものに変え、ファスナー飾り、綿など省略して、かなり値段を抑えました。

詳細は後日。

ビーズを揃えていたら、床にぶちまけてしまいました。

先日紹介した針拾い棒みたいに、ビーズがくっついてくる棒ないかな?

あるわけない。床に這いつくばって拾うしかないのだ(^^;;