ビニールポーチ | M's Quilt~エムズキルト

M's Quilt~エムズキルト

愛知県東浦町でロマンティック・ヴィクトリアン系パッチワーク他、各種手芸教室を運営しています♪


しばらく放置してあった作りかけのビニールポーチできましたアップ

photo:01



シンプル イズ ベスト ですねぇ^_^;

photo:02



ちなみに、ステッカー作って貼りました!

photo:03



あと、ファスナーにリボン付けるの忘れてましたダウン

"ファスナーをマスキングテープで仮止めしてからミシンがけ"

は大正解でしたクラッカークラッカークラッカー

おしゃれなやつではなくて、ホームセンターに売ってるやつですよ!綺麗に剥がれましたラブラブ


iPhoneからの投稿