誰かのために | M's Quilt~エムズキルト

M's Quilt~エムズキルト

愛知県東浦町でロマンティック・ヴィクトリアン系パッチワーク他、各種手芸教室を運営しています♪

最近、ベビーキルトを作る方が多いですね。

自分の子供の時は、裏がタオル地になったキルティングの生地を買って、おくるみを作りました。

オムツ替えの時とか、重宝しました音譜

もう、捨てちゃったなぁ。懐かしい・・

自分でパッチワークしたものだったり、誰かにプレゼントされたものだったら、ずっと捨てられずに取っておくんだろうか・・はてなマーク

そうあって欲しいなぁコスモス

リングピローや、ウェルカムボード作ってる方もいますよキラキラキラキラ

私もいつか誰かのために作るのかなぁ?

photo:01




iPhoneからの投稿