★イタリア&スペイン ラグジュアリーブランド特別価格【渋谷】7/12~PopUp Shop開催 | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

Bonjour

 

ご無沙汰のブログ投稿になりました。

日々いろんなことが起こりますが、

意味のあることととらえております。

 

今日は

素敵なお知らせですラブラブ

 

Parisや海外でモデルプロデュースをされている

しょうこさんが

来週から渋谷でポップアップショップをオープンされます。

 

 

7/12月~19月 @渋谷

 

 

 

 

近頃は自身の洋服も買わなくなりました。

「買わせないスタイリスト」のキャッチもつけたいと思えるほどですが

質の高い物がこの時だけは破格になるという

ちょっと滅多に出逢えないえない企画です。

 

そして、

会場には国際色豊かなモデルさんたちも

日替わりでサポートにいらしているそうです。

リアルモデルさんにお会いして

またまた刺激を頂きたい~


 

 

 

MIZUKIのお名前を出して頂けますと

5%の割引が受けられる特典もございます。

(地図が載っている写真の特典です)

 

 

Parisに行く前にしょうこさんとお会いしたときの写真。

 

お会いすると本当に刺激を頂ける素敵な方です。

私の出身地ともなんともゆかりの深いという。

別名:サメ女シャーコさん 笑

 

 

日程により私も現地に行ける日があります。

ご興味のある方は直接LINEよりメッセージにてご連絡下さいませ。

 

下矢印下矢印下矢印

 


友だち追加


https://line.me/R/ti/p/%40hnb7632d