★Instagram Live 開催 はがせるジェルネイルシートプロデュース 真紀さん | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

Bonjourおはようございます。
 
少しご無沙汰してしまいましたが、
元気にしています。

今年は梅雨入りが早いですね。
関東エリアも間もなくでしょうか?
 
 
 

Makiさんと。

@rosarosa.maki

 

 

 

パリMスタイルインスタLive

私のアカウントの特性なのか

残念ながらジョインできず
本日リベンジLiveとなりました。


ネイリストさんでもある
Makiさん
 

 

ネイリストさんと聞くと、
一般的なジェルネイルをされている方と
想像されるかもしれませんが、
アセトンいらずの

はがせる医療用の

ベースジェルシートを使用した

ベースジェルをプロデュースされています。


なによりも
オフがとても簡単なので、
爪へのダメージが軽減され、
アレルギーの方にも

安心して使って頂けると
嬉しい情報です。


これから、
一気に広まっていきそうな予感がします。


興味のある方は

アーカイブをぜひ視聴してね。

https://www.instagram.com/p/CO9hDD4A0Wb/

 




Makiさん本日はありがとうございました✨

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

@hnb7632d