★【お客様の声】どんな変化が訪れるか、とても楽しみです。 | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

 

 

S様より感想をいただきました。
 

1レッスンを受けようと思ったきっかけは?
 

もともと、占いもカラーも大好きでした。
ただ、もう十分大人になったこの歳で運命など占ってもらって何を言われても自分は、変わらないという確信があるので、占いからはすっかり遠ざかっていました。
運命色を取り入れるなどでしたら重くなりすぎず、また大好きなカラーなので楽しそう!と、ワクワクして受講させていただきました。

2. レッスンを受けて具体的にどんな効果がありましたか?

家族分も占っていただけたので、早速シェアして楽しませていただきました。
息子にはネイビーのパンツを買い与えます!
主人は、俺、元々青好き!と、ドヤ顔です。
私も、運命色を大切にしたいと思います。
元々黒好きです(^-^)今後、どんな変化が訪れるか、とても楽しみです。


3. どんな方へレッスンを勧めたいですか?

気軽に楽しく運気を上げるきっかけが欲しい方。
カラーが好きな方、学びや気づきが好きな方には、とてもお勧めなレッスンです。



4. 講師「MIZUKI」の印象はどんな感じでしたか?

画面越しではありますが、雰囲気、話し方、包容力、ホスピタリティ、トータルで素敵な方だなと思いました(^-^)
 

モニター枠は満席となりました。ラブ

 「Mimosaレッスン」