★朝の食卓から | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

 

Bonjourおはようございます。
今日はとっても日の出が綺麗でした!
と言っても
私の場合はだいぶ日が上がってきてから見てますけれどね😅

 

朝からおひさまがきらきらって光ると
今日1日何か良いことが
起こりそうな
そんな予感がします!

さて、
昨日なんですけれども
朝ごはんの風景を
ちょっと写真に撮りました。

朝はいつもスムージーを
食べてるんですけど
ちょっとそれだけじゃ足りないな
という時にパンを食べます。

パンも時々バリエーションを変えて
昨日はスコーン食べたんです。

かと言って作ってじゃないんですよ😅

あの〜買ってきちゃったんですけど。

 

スコーンと言えばですね
私は「中沢クロテッド」という
スコーンのクリームがあります。

それをお勧めして頂いてから
もう本当にお気に入りで
いつも
スコーン with 中沢クロテッドクリーム

なんですけど
柔らかくて甘いわけじゃないのに
またしょっぱいわけでもないのに
スコーンの味を引き立てると言うか
で、絶妙に美味しいです❗️

もしスコーン愛好家の方が
いらっしゃったら
ご存知なかったら
中沢クロテッドつけて
頂いてみてください😊

それでは今日もステキな一日を。

 

Bonne journée!