【マインド】子供時代に満たされていないと大人になっても手放せない! | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

パリMスタイル主宰

みずきMIZUKIです。

 

年齢を重ねるたびに輝き続ける生き方

ワンランク上の女性たちのためのお茶会

「パリMスタイルお茶会」を主宰

パリでのお茶会を開催を予定しています。 

 

タナカミズキの長いプロフィールはこちら

 

 

マインドを学び始め

日々トレーニングと向き合っていると

いろいろ気づきがあります。

 

 

その中の一つをシェア。

 

「子供時代に満たされてないと

大人になっても手放せない!」

 

 

facebookに投稿したら

何名かの方からコメントをいただきました。

 

 

 

 

この気付きって

色んなことに当てはまって、

我が家での日常でも思い当たります。

 

 

 

例えば、、

私は「マンガ」が大好きです!

 


少女時代は「りぼん」に始まり

「週刊マーガレット」「別冊マーガレット」

「花とゆめ」etc.

好きな漫画家は、、

いくえみ綾、紡木たく

庄司陽子、大和和紀、

エースをねらえ!も大大大好き!!

 

 

 

でも

今は読みたいけど読みません。

社会人になった時

大人になったら

マンガは読まないと決めました。

 

 

 

マンガを読むよりも

もっと楽しいことがたくさんあって

時間が足りないと感じるからです。

 

 

夫は

マンガもアニメも大好きで

休日はyotubeにどっぷりとハマっています。

 

 

当然

その様子を見ている息子も

マンガやアニメが好きです。

 

 

その息子に

「本を読もう!」と夫は言いますが、

それは無理でしょ。

あなたの後ろ姿を見て育っています(*^^*)

 

 

 

夫は子供の頃

マンガやアニメを見せてもらえなかったそうです。

 

 

大人になって

自分がコントロールできる時間を

子供時代に満たされなかったことやモノで埋める。

 

 

思い当たることありませんか???

 

 

 

今日は

「パリMスタイル」

1dayレッスンをさせて頂きました。

 

「依存」という言葉に

反応されたお客様。

 

「お金に対する意識を

変えていこうと思った」とコメントくださいました。

 

 

パリの女性たちにとって

自立はあたりまえ。

 

 

主婦も立派なお仕事ですが、

自立できる女性でいたいと思います。

 

 

今すぐパーフェクトは無理でも

自分で立つと決めています。

 

 

 

 

今日はここまでです。

今日もお読みくださりありがとうございました。

 

******

 

アラフィフだって大丈夫。
大人女性たちの夢応援します!

 

私たちが年令を重ねる毎に

輝いていけるように!
そんなパリマダムの生き方を提案していきます。

 

『パリでお茶会』さらに
『パリコレカメラマンによるモデル撮影会inパリ』

2019.3月、4月開催🇫🇷
説明会付きの「パリマダムマナーレッスン」10/4開催
https://www.facebook.com/events/1943446499281042/ 
 

メルマガのご登録は

コチラコチラコチラ

 

Instagram

インスタには
今日のコーデをいち早く投稿していますスキ

 

LINE@を始めています

お仕事モードより緩やかに配信中。

これからも益々楽しくエレガンスに年齢を重ねていけるエッセンスを

不定期でお届けしていきます。

↓↓↓

 

友だち追加 

@hnb7632d