【ご紹介頂きました】”ワンランク上のお茶会に参加しました!in帝国ホテル” | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

こんにちは。

お茶会をワンランク上げるお茶会プロデュースサー
エレガンスティータイムプランナー

田中瑞記みずきです。

 

パーソナルコーディネーターⓇ

パリマインドスタイル

ブランディングディレクターとしても活動しています。

 

先日の帝国ホテルでのワンランク上のお茶会。

 

 

ご参加くださった

 

JPCAパーソナルコーディネーター

Mikkoねえことカワダミホ さんがブログにご紹介下さいました。

リブログさせて頂きます。

 

Mikkoねえさんが企画するお茶会は
「お茶会」ならぬ「お酒会」(おちゃけかい)になりそうな予感、、笑

 

お茶会は全てが「ワンランク上」のイメージとも限らず、、

自分らしさが全面に出る会になるのが何よりですよね。

 

 

*****

 

お茶会プロデュースは完全カスタマイズ。

どうぞお気軽にご相談下さいませ。

 

詳しい料金プランはこちらをご覧ください。

 

◆【月商7ケタを叶えるファッション戦略お茶会】
売れる女性起業家ファッション戦略のひみつ@アマン東京


第2回の開催が決定しました!

11/14(火)12:00~14:30

 

起業女性は自分が看板。

見た目のイメージを上げるのは必須です。


 

 

売れる女性起業家ファッション戦略のひみつ@アマン東京

11/14(火)12:00~14:30

 

 

開催からすべてのお茶会が満席

お茶会スタート後に月商120万円を達成

 

そのエッセンスを知りたい方は

 

今日はここまでです。

最後までお読みいただきありがとうございました。
 

===============

あなたのお茶会をワンランク上げる
アラフォー起業初心者必須の

7日間メルマガ講座

登録はこちらから。。。

↓↓↓↓ とりあえずクリック

 

 

Instagram今日のコーデをいち早くアップキラキラ

インスタやってますスキ

 

LINE@を始めました嬉しい

お仕事モードより緩やかにスタート!
これからも益々楽しくエレガンスに年齢を重ねていけるエッセンスを

不定期でお届けしていきます。

↓↓↓

友だち追加 

@hnb7632d