【ビジネスコンサルお客様の声】ビジネスライクではない人としての魅力を打ち出すコンサル | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

ビジネスコンサルを受けて下さった 池田千代子さんから感想を頂きました。

 

 

芽サービスを受ける前のお悩みはなんでしたか?

現在のビジネスの内容にたいして、自分の位置づけが今考えているようなものでよいのか?というところに疑問をもっていたので、アドバイスを頂いて
・自分が自信をもってやれること
・強みであること
・逆にこれから強化してかなければならないこと
・思い込みの(よくない)クセ
などにも気づかされて大変参考になりました。

 

 

芽なぜ他社でなく田中瑞記のサービスを選んで頂けたのでしょうか?

 購入の決め手はなんでしたか?
 
田中瑞記さん自身が、ご自分で今のお仕事をなさるまでに感じて考えて決断してこられたそのプロセスそのものが、今の自分にとって一番の学びになるのではと思えたため。
言い換えると、ひととしての瑞記さんのあり方自体が決め手になったのだと思います。
 

 

芽この部分をもっと強化したらファンになるのにと思う点はありますか?

私が思っていたより遙かに多くの気づきが得られたので、とても良かったと思います。
逆に、瑞記さんのコンサルはファッションに特化したイメージが先行してしまうのですが、ビジネスコンサルとして大変実のあるものだったと思うので、その部分を打ち出されてもよいのではと思いました。
「ビジネスコンサル」と表現してしまうとビジネスライクになりすぎてしまいますが、「ビジネスライクではない人としての魅力を打ち出すためのコンサル」みたいな感じでした。

ほかにはない瑞記さん独自のコンサル内容だと思うので、こんなコンサルが受けられるのだ、というのがもっとほかの方にも伝えられたらと思いました。

 


芽 相談を受けていなければどうなっていましたか?
自分のやり方に迷いを感じながら、物事を進めていたと思います。

また、コンサルを受けて、前向きなやる気が沢山いただけました。
(実は最近ちょっと自分でもグダグダ気味だと感じていたので)
 

 

芽 もしご友人に紹介するとしたら何と言って紹介していただけますか?

とにかくすてきな人だよ!というのは伝えたいです。
また、コンサル目的でご依頼するのであれば、自分の中である程度問題点を整理してからご相談すると、いろんな方向からアドバイスがもらえるよ!というのも必ず伝えたいと思います。

こちらの事前準備が多いほど学びも多くあるというのを。

瑞記さんがたくさん引き出しのある方なので。

 

 

 

千代子さん

ありがとうございました。

 

ビジネスを拡大される方のサポーターであり

プロデューサーであり、マネージャーであり、
webのライターであり、、
まあ兎にも角にもいろんな役割を担っていく
千代子さんがお仕事をされていく中での方向性について
コンサルさせて頂きました。
 
ご依頼頂いた時は正直
私にお役に立てることがあるのかな???と思いました。
というのも、、
千代子さんにお会いした時に渡していたのは
「イメージコンサル」のパンフレットだったので、、笑
 

気づきと新たな行動に繋がり何よりです。

 

千代子さんからは
追伸メッセージもいただいたので、

メルマガでご紹介していきますね。

ありがとうございました。

 

*****

 

お茶会プロデュースは完全カスタマイズ。

どうぞお気軽にご相談下さいませ。

 

詳しい料金プランはこちらをご覧ください。

 

◆【月商7ケタを叶えるファッション戦略お茶会】
売れる女性起業家ファッション戦略のひみつ@アマン東京


第2回の開催が決定しました!

11/14(火)12:00~14:30

 

起業女性は自分が看板。

見た目のイメージを上げるのは必須です。

 

 

売れる女性起業家ファッション戦略のひみつ@アマン東京

11/14(火)12:00~14:30

 

 

開催からすべてのお茶会が満席

お茶会スタート後に月商120万円を達成

 

そのエッセンスを知りたい方は

 

今日はここまでです。

最後までお読みいただきありがとうございました。
 

===============

あなたのお茶会をワンランク上げる
アラフォー起業初心者必須の

7日間メルマガ講座

登録はこちらから。。。

↓↓↓↓ とりあえずクリック

 

 

Instagram今日のコーデをいち早くアップキラキラ

インスタやってますスキ

 

LINE@を始めました嬉しい

お仕事モードより緩やかにスタート!
これからも益々楽しくエレガンスに年齢を重ねていけるエッセンスを

不定期でお届けしていきます。

↓↓↓

友だち追加 

@hnb7632d