【潜在意識のパワー】スイッチを入れよう! | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

 

こんばんは。

お茶会をワンランク上げるお茶会プロデュースサー
エレガンスティータイムプランナー

田中瑞記みずきです。

 

パーソナルコーディネーターⓇ

インストラクターとしても活動しています。

 

夏休みも残すところ1周間。。

パパが息子の自由作品づくりに熱中しています、、(笑

 

 

さて、

今日は

 

 

スイッチを入れよう!

 

 

一日一日が当たり前に過ぎていく中で

何かに振り回されたり

目先のことについとらわれてしまったり

することはありませんか??

そして、

一体私は何をしているのだろうか???

 

どこに向かって

何のために努力しているのだろう??
 

もしかして
そんなあなたになっていませんか???

 

 

もし、

あなたがそんな状況になっているとしたらならば、、

 

それは「目標と夢」の設定がないからかもしれません。

 

 

例えば

仕事先からの移動でふと通り過ぎた

ショッピングモールで手に取ったお洋服

 

大した値段でもないし、、

ちょっと気分転換に、、

秋物のアイテムもきになるし、、、

などと、、

なんとなく買ってしまったりしていませんか???

 

 

気持ちを満たすためだけに

何かにお金を払っていませんか?

ってことです。

 

 

安いからとかの問題ではなく、

今手に取った物は

未来基準のあなたにふさわしいですか?

 

 

自分自身にスイッチを入れましょう!

 

 

あなたが何者であるかを決める!

自分がやるべき目標を決める!

叶えたい夢を決める!

 

それをいつまでに叶えるか期限を決める!

 

目先の目標ではなく

30年後とか20年後とかに

自分がどうなっていいたいかを設定していくのです。

 

そうして逆算をしていくのです。

 

するとですね、、

目先の気持ちを満たすためだけに

お金を払う生き方はしなくなるんです。

 

例えば、

30年後におばあちゃんになっても現役で働きたいと思ったとしたら

 

30年後にも働ける体力をつけておく必要があったり、、

その前の

20年後には何をしていたら

遡って10年後まで自分が必要とされるのか??

そして、

逆算して10年後にはどんなビジョンがあるのか、、

それを叶えるためにどんな私でいるべきなのかが

わかってくるんですね。

 

そして、

その自分を決めて行くんです。

 

それはお仕事のビジョンだけでなく、

毎日着る洋服だったり

毎日食べる食事だったり

毎日の過ごし方そのものだったり、、

 

何気なく過ごしていたら

夢はいつまでたっても

「いつか叶えたいな。。。」のまま。

 

確実に実現できるレベルにはならないんですよ。

 

自分自身にスイッチを入れる必要があります。

 

過去に叶えられた夢や目標があるならば

何処かで必ずスイッチを入れているはずなんです。

 

起業を成功させたいのなら

このスイッチを入れて行く覚悟が必要なんですよね。

 

私自身もこの目標を設定してから、

目に入る情報が変わってきました。

 

すると驚くことに

その流れに沿っていくかのごとくに

ジャストなタイミングに

必要な人との出逢いがあります。

 

あふれるようにアイディアが湧き出してきます。

これは

力技でしようと思っても出来ないことなんです。

 

潜在i意識の力ってすごいですよね。

 

9月からの新しいプログラムには

潜在意識を活性化させる

マインドトレーニングも

組み込んでいきます。

 

お茶会や洋服選びなど

私が今まで手がけてきたことを

新しい形にして提供していきます。

 

そして、

30年後の夢の実現のための

新しいブログを立ち上げました。

https://ameblo.jp/bestwardrobe/

 

パーソナルコーディネーターⓇ

インストラクターとしての視点

自分史上最高にオシャレになる生き方

大人女性の振れないパリマインドなど

情報を小出しにしています。

 

 

◆【月商7ケタを叶えるお茶会】

売れる女性起業家ファッション戦略のひみつ

@アマン東京9/13(水)

http://ameblo.jp/msquar/entry-12263257922.html

募集人数5名様 → 残席1名様

 

パーソナルコーディネーター千野チカさんとの

コラボお茶会。

プロデューサー目線の二人からファッション談義と

簡易パーソナルコーディネート診断が受けられる

充実のお茶会です。

アマン東京で自分を高めていきましょう。

 

 

 

*****

 

お茶会プロデュースは完全カスタマイズ。

どうぞお気軽にご相談下さいませ。

 

7月から新料金プランでご提供しています。
詳しくはこちらをご覧ください。
 

 

今日はここまでです。


開催からすべてのお茶会が満席

お茶会スタート後に月商120万円を達成

 

そのエッセンスを知りたい方は

 

今日もお読みいただきありがとうございました。
 

===============

あなたのお茶会をワンランク上げる
アラフォー起業初心者必須の

7日間メルマガ講座スタートしました

登録はこちらから。。。

↓↓↓↓ とりあえずクリック

 

 

Instagram今日のコーデをいち早くアップキラキラ

インスタやってますスキ

 

LINE@を始めました嬉しい

お仕事モードより緩やかにスタート!
これからも益々楽しくエレガンスに年齢を重ねていけるエッセンスを

不定期でお届けしていきます。

↓↓↓

友だち追加 

@hnb7632d