【お客様の声】ただのお悩み相談ではなく自信をもらえた気がします。 | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

無料相談をお受け下さった、山野辺由美子様から感想を頂きました。

 

 


芽相談を受けようと思った理由を教えてください。

 

先日のお茶会に参加させていただいて、主催者の瑞記さんの 魅力に引き付けられて 私がこれから目指す 自分主催のお茶会のしくみなど 聞いてみたかったので。
 

芽相談を受けて具体的にどんな効果がありましたか?

 

自分が今すぐ出来ることや、お客さまに何を伝えられるかを 考える事が出来ました。

 

芽相談を受けなかったらどうなっていましたか?

 

自分の考えや行動に 戸惑いを感じて 自信をもって サービスの提案が出来ずにいたかもしれません。


芽 田中瑞記の印象はどんな感じでした?

 

瑞記さんは 実際にお会いしているので その時の印象通り、無駄がなく適格に 時間の許す限り 分かりやすい例えをしながら お話してくださったので 話の内容が スッと入ってきました。
そして、決して上から話すのではなく たくさん褒めてもらったりして、ただのお悩み相談ではなく 自信をもらえた気がします。

 

 

芽 どんな方へコンサルを勧めたいですか?

 受けようか迷っている方に一言お願いします。

 

自分の軸がぶれてしまった方や、起業して 自分の見せ方がわからない方など 一度 まずお茶会に参加してもらいたいです。
 

 

 

由美子さん ありがとうございました。

JPCAパーソナルコーディネーターⓇの仲間の由美子さん。
骨格診断のスキルもお持ちで

ステキなアクセサリーもデザインされています。

 

由美子さんのテイストは大人女子のフェミニン。
いくつになっても可愛らしくいたい大人女子を

甘くなりすぎないフェミニンテイストに仕上げてくれます。

 

子育て世代の母たちに優しいプチプラも

上手に取り入れるセンスは流石です。

 

静岡のアラフィーの味方

由美子さんのブログはこちらから

お茶会に来た時の記事を書いてくださいました。

 

今日はここまでです。

 


開催からすべてのお茶会が満席

お茶会スタート後に月商120万円を達成

 

そのエッセンスを知りたい方は

 

今日もお読みいただきありがとうございました。
 

===============

 

『ワンランク上のお茶会』
12/2 東京 満席→増席→満席
12/12 東京  満席 リクエスト開催
12/20 横浜 満席

1/13  東京 満席

1/25 横浜 満席

2/7 横浜 満席

2/20 東京 満席

2/22 スカイプお茶会 満席

3/3 横浜 満席→増席→増席→満席

3/13 東京 満席→増席→増席→満席

4/12 横浜   満席

4/19 東京 満席

5/4 静岡 満席→増席→満席

5/4 静岡アフタヌーンティー 満席→増席→満席

5/16 東京 満席
 
お茶会の内容をバージョンアップするため
6月以降のお茶会開催は未定です。
 
お茶会の事前ご案内はこちらから
 

ワンランク上のお茶会

利益につながる仕組みづくりがわかる

7日間メルマガ講座スタートしました

登録はこちらから。。。

↓↓↓↓ とりあえずクリック

 

 

Instagramインスタやってますスキ