横浜起業女子会 「第3回ランチ会開催」 | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

田中瑞記みずきです。

 

今週はほぼ毎日いろんな方たちとランチができた

ランチウィークでした。。

 

9月13日(火)には「横浜起業女子会」第3回ランチ会を開催。

 


9月から新体制になり、

主催 高橋陽子さん

サブ 田中瑞記

顧問 金内みどりさんの3人で

主催の陽子さんと一緒に横浜起業女子会を盛り上げております。

 

陽子さんの元にはいつも素敵な人が集い

会は毎回満席のキャンセル待ち状態。

 

リピート参加も多く

今後はどんな風に皆様に有益な時間を提供できるかが

プランニングのしどころです。

 

今回はお試し企画として

私の商売道具の一つ

「第一印象チェック」を皆さん2人組でやって頂きました。

 

まずは自己診断。

そして、その後はお相手からのフィードバック。

自己診断とフィードバックの違いをチェック。

 

見られているイメージと

自分が思っているイメージのふり幅が大きいほど

ギャップがあるということ。

 

チェックポイントは

「メイク」

「ファッション」

「色の好み」

「表情」

「性格」

「職業」 です。

 

例えば 「お掃除やお片づけ」をお仕事にしている方が

余りにもゴージャスなネイルをして

盛り盛りにデコっていたらどうでしょう?

 

お掃除お願いしたくなりますか?

 

そんな感じで

見た目のイメージがよりその方らしさにプラスになるように

お仕事上でもメリットがあるように、、、

そんなこともイメージコンサルの大事な要素の一つなんですよ。

 

今日もステーションホテルで素敵な方のイメージコンサル

⇒ 丸の内ランチしてまいりました。

ちょっと食べすぎじゃない???

夕飯食べられませんでした(笑)

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

===============

 

起業女性のための売れるトータルプロデュース

<単発コースはこちらより>

今すぐクリック!

↓↓↓

 

メルマガ会員募集中!

起業初期の主婦でも集客できるメルマガ講座はこちらから

今すぐクリック!

↓↓↓

 

メルマガ読者にはショッピング同行や単発コンサルを

特別価格で提供しています。

 

Instagram インスタやってますスキ

■サービスメニューはこちらから■
最新予約&お茶会スケジュール(*New10/27パレスホテルアフタヌーンティ残席2です