【骨を意識するだけで痩せるセミナーin横浜】開催しました! | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

おはようございます。

田中瑞記みずきです。

 

昨日は骨先生 柴田郁恵さんを招致させていただき

横浜フロリナボーテでのセミナーを開催いたしました。

 

 

今やセミナーの満席記録を更新中の骨先生。

セミナーに参加して

なるほど納得のシンプルレッスン。

 

①坐骨で座る

 

 

坐骨を意識するだけで、お腹の肉の出方が違います。

 

 

②“あしり”をなくすストレッチ

 

“あしり”ってなんじゃらほい??(笑)

参加者の皆様と実践しましたが、シンプルでハードなストレッチです。

 

③鎖骨を意識して肩を回す


運動が嫌いでも日常生活で

このたった3つのポイントを意識するだけで

間違いなく痩せる。

 

というか、、

日頃の姿勢がいかに気を抜いているか、、

楽をしながら生活しているのか、、

そんなことを思い知らされる時間なのでした。。。(゚_゚i)

 

ってことは、

日頃「骨」を意識するだけで、

結構なんとか行けちゃうんじゃないの???


『見た目が変わると売り上げが上がる!』って

私のキャッチですが、、、(笑)

 

骨セミナーは見た目の姿勢だけでなく、

マインドにも影響してしまうそんなイメージを受けました。

 

 

そして、

私自身がファッションや起業コンサルを

させて頂く中で


私たち主婦である起業女性にとって

気持ちを高めていく本当の第一歩は

 

「姿勢よく暮らすこと」なのでは、、???


そんな風に思えた時間になりましたよ。

 

 

骨先生、郁恵さんのおかげで

今日も「姿勢よく暮らす」皆さま方が生まれたこと、

そのお手伝いができたこと

私自身のこれからのコンサルにも生かして行ける


充実の内容でした。

 

ご参加の皆様、郁恵さんレポのヌサブさん

会場を貸してくださった拓海さん皆々様本当にありがとうございました♡

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

===============

メルマガ会員募集中!

 

見た目が変わると売り上げが上がる!!

忙しい主婦でもSNSに振り回されずに

簡単にサクッと集客できるメルマガ講座はこちらから

 

今すぐクリック!

↓↓↓

 

「起業女性のための売れるトータルプロデュース」

継続コンサルの詳細はメルマガからご案内しています。

 

今すぐクリック!

↓↓↓

 

Instagram インスタやってますスキ