【起業女性へ】残り物には福はない! | 日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

日々色々*色とイメージを楽しむ暮し

色を楽しむライフスタイル提案。
フランス人女性の生き方をリスペクト。
大好きなParisに行く日を夢見ながら
「好きなことだけで生きる」

 

おはようございます。

田中瑞記みずきです。

 

夏はどこに行ってしまったんでしょう、、

雨が続く横浜です。

 

暑い夏

毎年去年は何着ていたかなぁ~???

着るものが無い~って、、

セール会場で物色していませんか??

 

「安い」「セール」「50%OFF」「クリアランス」etc.

 

なぜ赤い札に心掻き立てられてしまうのでしょうね、、、(笑)

赤は暖色、エネルギッシュでアドレナリンが促され、、、、

 

でも、、ちょっと待って。。

 

セール品って実は「残り物」ですよね。

 

倉庫から出されたしわしわアイテムには幸せのエネルギー入っていません。

「残り物に福」があるのはごくごくまれなケース。

来年もそのアイテム着ていますか?

 

起業女性のあなたなら

皆さんの一歩先、ニ、三歩先を歩いていきましょう。

憧れられてこそな・ん・ぼ。

 

自分より意識の低い人から商品は買いたくありません。

 

私たちの背中を見て、また新たに幸せな仲間が増えていくんですよ。

 

起業した主婦が幸せ、ママが幸せ、自分らしくて幸せだと

家族もハッピーですよね。

 

シンプルスタイル、シンプルマインドはエレガントですね。

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

===============

メルマガ会員募集中!

 

満足度99%の起業コンサル。

見た目が変わると売り上げが上がる。

見た目だけでないブログ集客までのトータル戦略プロデュース。

 

メルマガ会員には9月からのお得なショッピング同行や

イメージコンサルなどの先行ご案内をしています。

 

 カッコよく生きる40代からの起業女性のためのイメージ戦略プロデュース

継続コンサルスタート

今すぐクリック!

↓↓↓

 

Instagram インスタ始めました好

 

■サービスメニューはこちらから■
売れるトータルプロデュース(単発コース)7月限定枠満席ありがとうございます♡